プリプレス画像処理は、製品のデザイン原稿を量産段階で正確に再現できるようにするための鍵です。
ブランドオーナーが製品ラインのメインデザインを決定すると、異なる言語、サイズ、品種の拡張など、メインデザインに従ってデザインを拡張できます。これは、ブランドデザインコンセプトに従って、シリーズデザインの一貫性を確保するのに役立ちます。
高度なプリプレス画像処理では、その後の生産のプロセス条件と、印刷方法、インク、素材などの包装前規制の要件を十分に考慮する必要があります。
カラーマネジメントとフィンガープリントにより、デザインから印刷までの色の一貫性と再現性を保証します。
デジタル標準プロセスにより、オフセット、フレキソ、グラビア、デジタル印刷の色がより確実にマッチングされ、ブランドの色標準の一貫性が確保されます。
3次元シミュレーションにより、パッケージの全体的な効果を迅速かつ低コストで予測できます。これは、パッケージ設計の合理性を視覚的に確認するのに有益であり、エラーをできるだけ早く検出して、後の重複や損失を回避できます。